ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ULTRA-ACT ウルトラマンレビュー

今頃ですが・・・「ULTRA−ACT ウルトラマン」を買いました!!

では早速レビューしま〜す。

箱はこんな感じになってます。
それにしても画像のACTさぁ、目が黄色すぎんだろww

箱の横です。
だからさぁ、目が黄色すぎ((

箱の裏面ですね。
スペシウム光線、八つ裂き光輪、ダッシュエフェクト・・・と、いろいろな画像が載ってます。
て、いうか右のダッシュしてるウルトラマン。目が黄色((


付属品はこんな感じです。

・交換用手首
・ダッシュエフェクト
・カラータイマー点滅パーツ
・台座取り付け用パーツ
スペシウム光線再現パーツ
・八つ裂き光輪再現パーツ
ちなみに交換用手首にはタロウ誕生の時のアレもあります。


これは本体のウルトラマンです(知っとるわ!!)
しかも、腹筋ボッコボコというねww
前のACTより何倍もよく動きます!(ミラーナイトを除く)


顔も旧版に比べるとすげぇ良くなってます!(旧版はひどかったw)


後ろ姿です。
ここで何か気付いた方いますか?

背中の割れ目の正体は・・・・
上がブラザーズマント取り付け用の穴で、
下がACT固定用の台座の凸を差し込む穴です。

では次は、エフェクトパーツを取り付けていきます!!

まずはお馴染み「スペシウム光線」!!
これだけでもすごいのですが・・・

このダッシュエフェクトを足元に置くと・・・

さらにリアルになります!!また、威力が増した感じにもなります!!
別角度でもう1枚。

次は「八つ裂き光輪」でふ

バルタン星人2代目をサックリ斬っちゃった技ですw
また別名ウルトラスラッシュともいいますね。

次からは自由に撮ったものです。最後の頃はふざけてますwww

「ピコン・ピコン・ピコン・・・」
あっ、カラータイマーが!!・・っていう所ですね。

マン独特の猫背構えです。
この写真、なかなかのお気に入りww

走るウルトラマンです。
箱に載ってたからやってみたけど、初代マンにこんなシーン無いだろw

最初にも言ったタロウ誕生のアレです。
そして使い方次第ではこんな事もできますw

「ピーーーース☆」    ww

「喰らえ!!最強の必殺技!!ウルトラ目潰し!!!!」
「ぎゃあぁぁぁぁ!!!!」
(こんなのありませんw)

え〜こんな感じです。皆さんもぜひ、買ってみてください!!

それと、今回初、ブログでレビューしてみたのですが・・・・どうでしょうか?コメで感想待ってます!
それ次第で今後もレビューするか決まるんでw
                     では ノシ!!

ULTRA-ACT ウルトラマン

ULTRA-ACT ウルトラマン

ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (通常ver.)

ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (通常ver.)


                               END