ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年オワタ☆

震災で騒いでたら、もう年末かぁ〜 福島の原発事故やら、津波やら、いろんな事がありました。 でもですねぇ〜、嫌な事ばかりではなく、いい事もありました。 久しぶりの地上波でのウルトラシリーズ再開!! しかも、ウルトラマン列伝、ウルトラゾーンの2つ…

クリスマスメモ製作中

こんにちは〜orこんばんわ〜グローザムです。いや〜もうクリスマスですね〜と、いうことでクリスマスメモを、ただ今製作中です!たぶん、予想を超えてると思うので、お楽しみに〜!24日に、投稿します!!ではでは!

ULTRAMAN

ULTRAMANを借りてきました!ホントに面白かったです!!!見ていない人は、ぜひ見てみてください!今までのウルトラ映画で、一番良かったです!しかも、結構な俳優さんも出ていたりして・・・・・・。 ガイアに出ていた、リンブーも出ていましたWW でも、人…

いろいろ変えたゾww

どうも〜サムネ変えたの見ましたか〜?見てない方は、見てくれると嬉しいです!あと、プロフィールも変えたので、ぜひ見ていってくださいね!

ヴぁ・・・・・・・

以前記載した「超合金魂キングジョー」ですが、一番安くて¥7980円でした・・・・・。高いですね〜。買ってもらえるのか・・・・。 しかし、何故かキングジョーブラックのが安く、¥6800円でした。 でも、どうしてもキングジョーが欲しい〜〜〜〜〜…

うひひ・・・・・・・・・

今一番欲しいものを公開します。 そうそうこれですよ。超合金魂キングジョー。何故これが欲しいかと言うと、変形するんです!!! あと、キングジョーブラックもありますよ!! 画像はこちら。自分は普通のキングジョーのが欲しいです!! ではではではでわ…

インフルエンザ!?

え〜こんにちは〜グローザムです。今、咳がひどいです。ずっとゲホゲホしてて夜もなかなか眠れません・・・。皆さんも、お気をつけて〜・・・・・・・・ゲホッ!!!!

なんと遂にウルトラマンサーガ関連のソフビ画像が公開されました!! まずウルトラマンサーガです。胸のクリスタルのようなところが光る為、これまででは珍しいソフビになっています! ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (映画告知ver.)出版社/メーカ…