ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ULTRAMAN

ULTRAMANを借りてきました!ホントに面白かったです!!!見ていない人は、ぜひ見てみてください!今までのウルトラ映画で、一番良かったです!しかも、結構な俳優さんも出ていたりして・・・・・・。
ガイアに出ていた、リンブーも出ていましたWW
でも、人間がビーストに憑依されたり、怖い場面もありますよ。
そしてそして、BGMもカッコいいんですよ!!
もう、文句無しですよ!!!
それとですね、なんとなんと!ウルトラゾーンのDVD化が決定しました!!!!
自分は、放送地域にいるのでいいんですが、放送地域に居ない方は必見です!!
それとそれとそれとそれと、ウルトラマンネオスのDVDメモリアルボックスが発売されるようです!

カグラゲンキじゃなくなったな〜WW
はい!そんなところでさよなら〜。