ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年オワタ☆

震災で騒いでたら、もう年末かぁ〜 福島の原発事故やら、津波やら、いろんな事がありました。 でもですねぇ〜、嫌な事ばかりではなく、いい事もありました。 久しぶりの地上波でのウルトラシリーズ再開!! しかも、ウルトラマン列伝、ウルトラゾーンの2つ…

クリスマスメモ製作中

こんにちは〜orこんばんわ〜グローザムです。いや〜もうクリスマスですね〜と、いうことでクリスマスメモを、ただ今製作中です!たぶん、予想を超えてると思うので、お楽しみに〜!24日に、投稿します!!ではでは!

ULTRAMAN

ULTRAMANを借りてきました!ホントに面白かったです!!!見ていない人は、ぜひ見てみてください!今までのウルトラ映画で、一番良かったです!しかも、結構な俳優さんも出ていたりして・・・・・・。 ガイアに出ていた、リンブーも出ていましたWW でも、人…

いろいろ変えたゾww

どうも〜サムネ変えたの見ましたか〜?見てない方は、見てくれると嬉しいです!あと、プロフィールも変えたので、ぜひ見ていってくださいね!

ヴぁ・・・・・・・

以前記載した「超合金魂キングジョー」ですが、一番安くて¥7980円でした・・・・・。高いですね〜。買ってもらえるのか・・・・。 しかし、何故かキングジョーブラックのが安く、¥6800円でした。 でも、どうしてもキングジョーが欲しい〜〜〜〜〜…

うひひ・・・・・・・・・

今一番欲しいものを公開します。 そうそうこれですよ。超合金魂キングジョー。何故これが欲しいかと言うと、変形するんです!!! あと、キングジョーブラックもありますよ!! 画像はこちら。自分は普通のキングジョーのが欲しいです!! ではではではでわ…

インフルエンザ!?

え〜こんにちは〜グローザムです。今、咳がひどいです。ずっとゲホゲホしてて夜もなかなか眠れません・・・。皆さんも、お気をつけて〜・・・・・・・・ゲホッ!!!!

なんと遂にウルトラマンサーガ関連のソフビ画像が公開されました!! まずウルトラマンサーガです。胸のクリスタルのようなところが光る為、これまででは珍しいソフビになっています! ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (映画告知ver.)出版社/メーカ…

ウルティメイトフォースゼロ

今日は、もうすぐ発売するジャンボットで揃う「ウルティメイトフォースゼロ」をレビューしま〜す。まずは・・・・ [rakuten:animepia:10007918:image] まずウルトラマンゼロ(通常版)です。そして、 [rakuten:arsenal:10000448:image] ウルティメイトゼロで…

7年前のソフビ

今日は、7年ほど前に発売していたソフビを紹介します。 ウルトラマンネクサスに登場したゴルゴレムです。実はこのソフビ、口が伸びるんです!!今、は?と思ったでしょ。どういう事かは、ウルトラマンネクサスのDVD化、オークションで「ゴルゴレム」とや…

ウルトラアクト ミラーナイト

更新遅れました。すいません。 ウルトラアクトで、ミラーナイトが、発売されました‼ どうですか?カッコ良くないですか?自分的には、すごくカッコいいんですけど、お金の都合で、まだ買ってません...... 早く手に入れたいものです。では!

2012年のカレンダーは.......

2012年のカレンダーは、これだっ!! [rakuten:itvs:10012193:detail] ウルトラマンゼロが、真ん中にバッチリと写ったカレンダーです!!ウルトラファンの方、是お買い求めください‼ 自分にとって嬉しいことですが、ウルトラアクトで、ウルトラマンネクサス…

がオリコン12位!!!

すごい情報です!ウルトラマンゼロの声優・宮野真守さんがウルトラマン列伝の 主題歌「DREAME FIGHTER」ガ、オリコン12位になりました!! すごい大人気歌手がいるのにすごいですね!!!!! 後ですね、ウルトラマン列伝のOPも2番になる…

ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ

2012年2月、ついにウルトラ怪獣シリーズEXでグビラが発売されます!! ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2012/02/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 22回この商品を含むブログ (4件) を見る 写真はまだ公開され…

ウルトラマンサーガ キャスト決定!!

ウルトラマンサーガのキャストが決まりました!!まずウルトラマンゼロが一体化する、タイガノゾム役が、DAIGOさん!!!!!! (まさかのウルトラマンういっしゅww) そして、コスモスの春野ムサシ役は、杉浦太陽さん、ダイナのアスカ・シン役は、…

面白そうな商品

今回は冬に発売される面白そうな商品を集めてみました。[rakuten:digitamin:10075409:detail] まずは、ゼロの新しい仲間になるであろうジャンナインです!是非とも5人集めたいですね。 あそべる図鑑 ウルトラPAD出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2011/11/1…

ジャンナイン

11月になりましたね〜11月と言えば、ウルトラマンゼロ外伝キラーザビートスターですね!!! DVD発売に先駆け、ジャンナインが発売されます! ジャンナインとは、ジャンキラーの本当の姿(?)でゼロの仲間になるようです。自分は、ゼロ、ミラー、グ…

ブログ始めました!

ブログ始めました!このブログはウルトラマン関係のことを、中心に書くので、ウルトラファンの方はぜひ見てってください!!