ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

動画うp&ウルトラマンギンガ劇場スペシャルPV

本日、YouTubeニコニコ動画に動画をうpしました。
今回の「ULTRA-ACT大戦」はアグル編です。
http://youtu.be/LzMYr8LrRKI
       ↑↑
ここからジャンプできます。

今回から、画像編集を加えてみたり、ちょいちょい音楽を変えたり新たな試みをしてみました。
完成度は前回よりも高くなっているハズです…
(しかし、何故か低評価が1件w)
次回はリクエストであった、ウルトラマンVSゼットンの予定です。
お楽しみに( ´ ▽ ` )





更にYouTubeでは、ウルトラマンギンガ劇場スペシャルのPVが公開されています!
かなり面白そうな内容になっていますね

『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』予告編 - YouTube

ダークザギの登場に、ティガとタイラントの対決!
そして、ヒカル達の前に現れ、美鈴に化けるイカルス星人w

…等、盛りだくさんですね!これは楽しみ!
(ちなみにウルフェスで、劇場スペシャルのペアチケットを購入すると、ポスターがもらえます)

ウルトラマンギンガの第4話も配信されていますので、見ていない方はお早めにどうぞ!

http://youtu.be/Mxh4JILqC-0