ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新生ULTRA-ACT ウルトラマン

ULTRA―ACTウルトラマン(リニューアル)が発売を開始したみたいですね。 自分は買えませんが・・・・(泣) 特別動画も、うpされています!! こうみると進化してるんですね〜。 エフェクトパーツもよりリアルになっていて、超欲しいwww あ、そ…

注文完了!!!

こんにちは。ミラーナイトです。 昨日、ACT改造の材料、購入しましたあぁぁーーーーーーーーーっ!!! サーガを作るので、サーガのソフビ、あと元になるACTはティガダークに決定!!!!(安いからねwwwww) あとは待つのみ!!!!! ちなみに…

遂に来た来た夏休み!!

はいど〜も〜、ミラーナイトです! え〜今日から・・・・・夏休みがスタートいたしました!!!! ウルフェスとか、ゼロファイトとか、旅行とか・・・・楽しみなことがあるので、超楽しみです!!!!ウルトラアクト改造も頑張りヤスww じゃぁーーーー☆

ウルトラマンサーガメモリアルBOX9月21日発売!!!

ウルトラマンサーガメモリアルBOXの紹介動画が公開されました。 さらにさらに早く欲しくなったww7月21日発売にしようよww ウルトラマンサーガは完成度が高く最近のウルトラマン映画で1位といっても過言じゃないです。見た人にも、見てない人にも…

最近のハマリ動画

最近自分の中ではまっている動画をご紹介します。 どうですか!?いいと思いません? 一人でも多くの人がいいなぁと、思ってくれたらうれしいです!!では次、おふざけおススメ動画ですww wwww 出れも笑えマフwwwwwwww(特にマックス、ふざけ…