ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンサーガの主題歌決定

ウルトラマンサーガの主題歌が決定しました。 AKB48内のグループ、DiVAの新曲、「Lost the way」だそうです。 AKBは嫌いなのですが、この歌だったらいい気がします!!! そしてそして、先日ウルトラマンサーガメイキングチャンネルが公開されま…

またサーガ情報

今回はウルトラマンサーガの新CMが公開されました。 子のCMはウルトラマン列伝のときなどに流れます。 次回の列伝は、帰ってきたウルトラマンでアースとロンが登場します。 アースとロンはウルトラマンサーガにも登場しますよね。 となると、次回はサーガス…

ウルトラマンサーガ情報!!!

ウルトラマンサーガの店頭用PVが公開されました!! ハイパーゼットン(ギガント)でしょうか? 背中から火球を発射するゼットンは今回が初ですね。 ウルトラマンゼロがレギオノイドを倒すシーンも気になりますね。 そして今回バット星人の声を勤めるのが東…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。グローザムです。 今日まで東京ドームシティでやっている「お正月だよ!ウルトラマン全員集合は人気のようです!!!! 行きたかったなぁ〜(泣)サーガも登場したようです!!!!! 来年こそは、行くぞぉ〜〜〜〜!!!!…

よみうりで・・・・・

現在、よみうりランドではウルトラQワールドを開催しています!! ジオラマやスーツなどでウルトラQを紹介しているそうです! そしてそして、1月9日は成人の日なのですが、(星人)と勘違いし、俺たちの日だ!!と思いこみ、園内を10体の星人がうろう…