ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ウルティメイトフォースゼロ

今日は、もうすぐ発売するジャンボットで揃う「ウルティメイトフォースゼロ」をレビューしま〜す。まずは・・・・
[rakuten:animepia:10007918:image]
まずウルトラマンゼロ(通常版)です。そして、
[rakuten:arsenal:10000448:image]
ウルティメイトゼロです。イージスがカッコいいですね〜。お次は・・・
[rakuten:amiami:10273229:image]
炎の戦士グレンファイヤー!エフェクトパーツがすごいようですよ。次は、
[rakuten:model-car:10020339:image]
鏡の戦士ミラーナイトです!!!!!!!かっこいいですね〜!最後は・・
[rakuten:digitamin:10069415:image]
鋼鉄の武人ジャンボット!ジャンナックルも再現できるそうですよ!!(変形は無理ですが)
マぁこんなところですね。ではでは〜。