ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ULTRA-ACT  ウルトラマンガイアSV 投げの鬼 レビュー

念願のSV、ヤフオクで安く新品を購入したのでレビュー

パッケージ
f:id:neokousei:20130101115617j:plain
f:id:neokousei:20130101115641j:plain
プレミアムバンダイ限定の商品だったので、箱が通常とは違う仕様になっています。

付属品
f:id:neokousei:20130101120213j:plain
・本体
・シャイニングブレード再現パーツ
・フォトンストリーム再現パーツ
・交換用左右腕
・交換用カラータイマー(赤Ver.)
・交換用手首左右各2種

本体
f:id:neokousei:20130101120501j:plain
f:id:neokousei:20130101120520j:plain
足といい、腕といい、かなりマッチョな体型をしています。
f:id:neokousei:20130101120700j:plain
顔はV2より、劇中に近い造形になっています。

f:id:neokousei:20130101120957j:plain
V2と比べると、差は歴然。腹筋、胸筋もハンパないですw
f:id:neokousei:20130101121022j:plain

f:id:neokousei:20130101125941j:plain
シャイニングブレード
1時間格闘したのですが、腕に装着できない!
片方の手首に填るともう片方の手首が取れて・・・の連続w
とりあえず、発射後を撮ってみました。


f:id:neokousei:20130101130407j:plain
フォトンストリーム
エフェクトがリアルで、とても格好良く決まります。
・・・しかし!!あるミスをしてしまい、交換用の腕を使わずに撮影するハメになりました。

f:id:neokousei:20130101131715j:plain
「ディアッ!!」
ガイアを象徴するポーズともいえるこの構え、自分は大好きですね。
でも、結構このポーズをとらせるのはむずいです。

以上、投げの鬼レビューでした。
後日ACTシアターはうpする予定です。