ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ULTRA-ACT &ウルトラ怪獣シリーズ レビュー

今回はULTRA−ACTの・・・・・・・
ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)を買いました! 早速レビュー↓


箱(表)


箱(裏)
1番でっかく載ってるポーズ、かっこいいけどダイナってこんな構えじゃないよねw


付属品
・ソルジェント光線再現パーツ
・ウルトラフォーク再現パーツ
・交換用頭部(集光Ver)
・サムズアップ再現手首
・カラータイマー(赤Ver)
・交換用手首左右各2種
(え?カラータイマーが無いだって?大人の事情だ。気にすんな☆)

ACT

まずはファイティングポーズ!

初代よりも若干背中がピンとしているのが特徴です。

お次は「ウルトラフォーク再現パーツ」!!
シルドロン戦で使ったワザです。



ダイナ「デアッ!!」
審判「ボール、ランナー1塁へ行くので押し出し!コールドゲーム!!!」
ダイナ「ディアァァァ・・・・」(何だコレ!)


ダイナの登場ポーズ。頭は集光Verです。


そして「ソルジェント光線」!!ダイナの代表技ですよね。


最後はダイナお得意のサムズアップ!!
コレが付いてるとは・・・ファンには嬉しい!!

次のレビューはウルトラ怪獣シリーズ アーストロン
ジャック、ジョーニアス、メビウス、ウルギャラシリーズ、ウル銀、サーガ等数々のシリーズに登場した人気怪獣の「凶暴怪獣 アーストロン」が遂に定番ソフビになりました!!ではレビュー!!



いかにも「怪獣」・・・っていう感じのデザインですよね。


頭の一本ヅノがかっこいいです。シンプルなのに安定してるからすごいですね。

後ろ
背中のひれが美味しそうwふかひれみたいにして食べたいww


目からして、サーガのアーストロンだと思われます。

そうそう、ダイナ&アーストロンと言えば「ウルトラマンサーガ」の冒頭シーン!
・・・・つーことで、再現してみました!!  どうぞ!

街にアーストロンが現れた!!この危機にチームUが駆けつけ、Uローダーで立ち向かう!!
しかし巨大怪獣には歯が立たず、遂に撃ち落とされてしまった!!
アーストロンがUローダーに向かっていく!!しかし、Uローダーはピクリとも動かなくなってしまった!!
その時、「ドオォォン!!!!」と、何かが地面に着地した音が響いた!!
アーストロンはその方向を見つめる!!すると、巨大な足音が響いた!!

ドシッ!!ドシッ!!

ズシーン!!

アーストロン「グルルル・・・・」

ドオォォォッ!!

ダイナ「ディアッ!!」

ドオォォォッ!! ドオォォォッ!!

バシッ!! バシッ!!

アーストロン「!?」

アーストロンは逃げ出そうと土を堀り始めた!
ガッ!!ガッ!!・・・

ダイナ(逃がすかっ!!)「ディオォォッ!!」

ぐっ!!


ダイナ「ウオォォォッ!!」
アーストロン「グオォアァッ!!」

ダイナ「ディアッ!!」
アーストロン「グアァァ・・・」

ダイナ「ジュワッ!!」
ビーーーーーーーーーッ!!

アーストロン「グオォォアァァッ!!!!」
ドカアァーーーーン!!

以上!ACTのダイナ&アーストロンソフビのレビューでした。
自分的にダイナがアーストロンを投げ飛ばすカットがお気に入りw
また今度別のレビューをしま〜す。 ではノシ