ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

キャラコレチョコ ウルトラマン

先日買った新作ウルトラマン食玩「キャラコレチョコ ウルトラマン」を早速レビュー!!

キャラコレチョコ ウルトラマン 12個入 BOX (食玩)
箱はこんな感じ。
そしてラインナップを見たら「えっ!?」ってなりましたw
そのラインナップはコチラ!! ↓
キャラコレチョコ ウルトラマン リアル フィギュア おもちゃ 食玩 バンダイ (全12種フルコンプセット)
まず、マン、セブン、エース、レオくらいまでならフツーなのですが・・・
まさかの長老さんと、ゼアス君w
その次なんと、超脇役のジャスティスが!!(笑)
後はマックス&サーガファミリー(?)・・・と、途中マイナーウルトラ戦士が入り込むラインナップでしたw

では早速開封!!3つ買いましたが最初に出たのは・・・

ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)!!

200円にしてなかなかの造形&丁寧な塗装です。

裏面も適当ではありません!!スバラシイですねぇ

では続いて二箱目、中身は・・・・

ウルトラマンA!!
足が短い所も見事に再現し((

裏面

さぁ、最後の箱に入っていたのは・・・・

ウルトラマンゼアス!!
歯磨き変身は斬新だったなぁw

ちょ、目小さくねw まぁ、200円だから仕方ないか。

後ろから見ると「赤の通り魔」こと「レッドマン」に似てるww



・・・と、まぁ盛りだくさんな食玩でした。
200円という安い値段なのが嬉しい所です。今後も買い続け、コンプリートを目指したいと思いますw
                          では〜