ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ウルトラマンゼロ ウルティメイトアドベンチャー 第2話  ギガフィールド

 声のする方を観ると、そこにはナックル星人が!!!
ナ「フッフッフッ・・・・。」
ゼ「き、貴様はっ!!!ナックル星人か!!」
ナ「そうだ!我こそがこの宇宙を支配するものだ!!」
ゼ「宇宙を支配だと・・・・!」
ナ「そうさ。こいつを使ってな!!」
ナックルがそういった瞬間!!!
空が割れ、暴君怪獣タイラントが出現した!!!!
ゼ「何っ!!!」
ナ「暴君怪獣タイラント。こいつはかつて、ウルトラ兄弟を苦しめた最強怪獣!!!
でも我は、それだけでは足りないと思ったのだ!!」
ゼ「・・・・・・・・・!!」
ナ「そこで、この惑星にギガフィールドを張らせてもううよ。」
ゼ「ギガフィールドだって!?何だそれは!!」
ナ「タイラント、そして我以外の者のエネルギーを吸収し、タイラントのエネルギーに変える武器だ!!これで俺は銀河の支配者になってやる!!!」
ゼ「バカいってんじゃねえぇーーーー!!!!!!」

次回、ウルトラマンゼロとタイラントの戦いが始まる!!!
                 続く・・・