ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ウルトラマンゼロ ウルティメイトアドベンチャー 第1話 不気味な惑星

地球でバット星人の野望を打ち砕いたゼロは、アナザースペースへ戻った。
「久しぶりにあいつらに会いに行ってみるか!!」
ゼロはウルティメイトフォースゼロの仲間たちの元に向かった。
・・・・と、その途中!!不気味な惑星を見つけた。
「あっ!!!何だこの惑星は!!!」
その惑星は不気味な紫色の霧がかかっている。
「これは侵略者のしわざかもしれない!!再開は後回しにして、この惑星を調査する!!」
ゼロはその惑星に降り立った。

惑星には特に異常はなかった。
「よし、他の場所も調べてみよう。」
飛び続けること10分。ゼロは怪獣の足跡を発見した。
「やっぱりな!この惑星には何かがいる!!」
ゼロが歩き出した瞬間、後ろで声がした。
「貴様何者だ!!」
声の主とは、一体!?
               続く