ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

レアソフビGET!

ハーマンでエエ物を手に入れましたw
これはレアです。
しかも前から欲しかった物なので、手に入って良かったです。

f:id:neokousei:20130516201409j:plain

ウルトラ怪獣シリーズN ゴルゴレム

ネクサスの放送当時にだけ発売していた物です。
しかも、目立った傷も無く、非常に綺麗!

f:id:neokousei:20130516201516j:plain

f:id:neokousei:20130516201546j:plain

f:id:neokousei:20130516201612j:plain
皮膚のゴツゴツ感も忠実に再現してありますね。

f:id:neokousei:20130516201652j:plain
背中のクリスタルが透明だったら最高だな~(無理ですが)
余談ですが、ゴルゴレムのスーツは後にグロマイトへと改造されています。





そして、このソフビの最大の特徴・・・
f:id:neokousei:20130516202004j:plain
口がビロ~ンと伸びる!! 

こういうギミックは珍しいので嬉しいですね~。



f:id:neokousei:20130516202149j:plain
いろんな意味でネクサス関連のソフビの中では一番の出来かと思われます。


f:id:neokousei:20130516202657j:plain
ただ、大きさは小さめです。横に並べるなら、大きさ的にウルトラマン対決セットなんかが合うかも
以上、レビューでした!

しれません。








<おまけ>

大半の人が気づいていると思いますが、背景変えました。
これからはこの背景を使おうと思います。

f:id:neokousei:20130421214552j:plain

・・・ってかこの背景、ACT映えがハンパないwww