ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ウルトラマンフェスティバル2013 

お久しぶりです。ブログ更新してませんでしたね(汗
これからは更新ペース上げます。はい。

今年のウルフェスですが、何やら物凄い事になっちゃってますw
f:id:neokousei:20130321194211j:plain
この写真を見た時、見間違えたかと思いましたw
ウルトラシリーズ全怪獣大集結!」との事!!
まぁスーツ展示じゃ無く、フィギュアやパネルでの展示もあるでしょうけどね。
それにしても全怪獣展示という太っ腹企画は、ウルフェス史上最大・・・というより、ウルトラマンイベント史上最大ですからねっ!!
「ウルトラオタクとして行かない訳にはいかないだろう!!!」
・・・という事で絶対に行きたい所です。
(ウルトラライブステージとか、物凄い事になりそう・・・)

また、毎年恒例の来場者プレゼント。今年も用意してあるそうですね。
楽しみすぎる・・・!!

それでは~ノシ