ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

実際戦ってないんだよね。この人達。

あなたはペスターの登場する話を知っているだろうか。
では、再現してみよう。
(怪獣語、ウルトラマン語は翻訳してますw)

ペスターが工場を襲った!そして火炎を放射っ!!!
工場はみるみるうちに火の海になっていく!しかし、火は激しく、ペスター自身が倒れ込んでしまった!

ペスター・「うえぇぇ・・・・暑いぃぃ・・・・やりすぎたぁぁ・・・・。」

ドスッ!!!
そこへウルトラマンがやって来た!!

ボオオオッ!!
ペスターは再び火炎を放射!!
ペスター・「俺の地球はファイヤー大計画を邪魔すんじゃねぇぇ!!!」

ドォッカァァーーーーーーーン!!!!
ウルトラマン・「ぐあっ!!!」

ウルトラマン・「今、ちょっと痛かったなぁ〜。誰がやったんだろうネエエェェェ!!!!!!」
ペスター・「!!・・・・・・・・」
ウルトラマンの怒りは頂点に達した!!

ビイィィィーーーーーーーーーーッ!!!!
ウルトラマンはスペシウム光線を発射!!!

ペスター・「スイマセンデシタアアァァァァ!!!!!!!!!」
こうしてペスターはウルトラマンと戦わずに敗れたのである。
            完          (実話です。・・・・翻訳以外w)


一度は投げ技とか決めて、戦って欲しいな〜