ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

ULTRA-ACT劇場


ズシッ!・・・ズシッ!!・・・

グオオォーーーーッ!!!!!

街にネオジオモスが出現した!!

ネオジオモスは大勢の人々が避難している「タワー」へと向かっていく!!
このままタワーは崩されてしまうのか!?
      その時!

      ドカッ!!!

ドドドオォォーーーーンッ!!!!

スタッ・・



銀色の巨人が現れた!

続く・・・!?
続くかは分かんないですw やる気次第なのでww

それと、前に日記でお知らせした、ACTが壊れた件についてですが、バンダイ サポートセンターの修理に出す事にしました。
なので、しばらくの間は3つのACTのみでお楽しみくださいませ。

そしてそして、嬉しい情報です!来年の列伝にナビゲーター役として、吉岡さん(高山 我夢)が出演します!!
しかも、隊員服を着ての撮影だそうで、これは面白そうですね〜。
          ではっ