ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

なんか

ミラーナイトVSタイラント

ある日、地球に巨大な物体が飛来した。
その物体とは・・・・・暴君怪獣タイラントだったのである!!
タイラントは町を破壊していく!このまま地球は破滅してしまうのか!?
タイラントは腕の鉄球で、高層ビルを破壊した!!
その時、ビルの飛び散ったガラスを利用し、ミラーナイトが現れた!!
「地球は破滅させません!!」
ミラーナイトはタイラントに強烈なドロップキックを炸裂させた!!
「グワアァァァーーーー!!」
それに怒ったタイラントは手のカマでミラーナイトを攻撃した!
バスッ!!
「ぐはっ!!」
ミラーナイトはいったん距離を置いて、シルバークロスを放った!!
「シルバァーーークロスッ!!」
しかしタイラントは、腹部の吸引器官で、シルバークロスを吸収した!
「何っ!?」
タイラントは巨大な尻尾を振り回す!!
ミラーナイトはその尻尾をつかんで回し、投げ飛ばした!!
ドカアァーーーーン!!
タイラントは地面に打ち付けられた!
ミラーナイトは鏡を作り出し、すばやく空高くまで飛んだ!
起き上がったタイラントは鏡に映し出されたミラーナイトに炎を吐いた!!
しかし、鏡に映っているだけなので攻撃が効かず混乱している!!
ミラーナイトはタイラントの背中めがけてシルバークロスを放った!
タイラントは地面に倒れこみ爆発を起こした。
ありがとう、ミラーナイト!!・・・って何だよこれw
             エンドォ