ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

PVにウルトラマン登場!!

毎年ウルトラ映画の主題歌になった音楽のPVには、ウルトラマンが登場しているのです!
ではその動画を見ていただきましょう!!!

まず大怪獣バトルウルトラ銀河伝説の主題歌となった、「星のように」のPVです。
これは完全なるストーリーですね。
子供たちがウルトラマンを助けようと、必死に光を集める・・・・。的な!?

これはウルトラマンゼロTHEMOVI超決戦ベリアル銀河伝説の主題歌、
「運命のしずく」ですね。ウルティメイトフォースゼロがボディーガードに見えるww

こっちも「運命のしずく」ですが、こちらはベリアル様ヴァージョンですww

最後はウルトラマンサーガの主題歌、「Lost the way」です。
最後に出てきたでしょ!ね!(だからなんだよ)
それとこの曲の衣装サーガを真似してる!?肩とか・・・。
最後にPVのメイキングを・・・・。

はい、こんな感じで。ではでは。