ミラーナイト 鏡の星ブログ

ウルトラ系の記事を更新します

サーガの感想・ゼロ新フォーム!?

大変遅いですが、サーガ観てきました!!!!
感想を・・・・。
ウルトラマンサーガ、大変面白いです!!!!!
まず、久しぶりのミニチュア撮影!!これまたすごいです!!!!
ダイナが登場するシーンは、ダイナが歩くとオフィス(!?)がゆれて、巨大感を出していましたね。あれにはビックリしました。
次は、アクション!!
ハイパーゼットンと、ウルトラマン達との戦いは、すごくかっこよかったですね!!!
それと、BGM,挿入歌、主題歌!
ウルトラマンサーガのテーマが劇中でかかったときは、もう興奮しまくりました!!
あれは神ですよ。また挿入歌の「君だけを守りたい」もよかったですね〜。
そしてそして、主題歌の「Lost the way」も超良かったです!!!
動画であるので少し紹介します。




はい。こんな感じですね!!どれも神ww
まぁ、サーガ全てがすごいんですよ!!!!!
DVDが出たら買うつもりです。

話は変わってウルトラマンゼロの新フォームがソフビ化するそうです!!
1つ目は、ウルトラマンゼロ(ストロングコロナゼロ)。
2つ目は、ウルトラマンゼロ(ルナミラクルゼロ)。
何かお気づきでしょうか?
ウルトラマンサーガで共演した、ダイナと、コスモスのモードが合体したものになっているのです!!!!!
ステージ上で登場するだけのものが、ソフビ化することは無いので、
これはまたあの3人が何かで共演するということです!!
考えられるのは、映画か映画の前のDVD作品。または・・・・
TV作品で登場すると言うこと!!!!!
サーガは人気作品な事だし、TV化も考えられる!?
ではまた〜。